ウイントップ > お知らせ一覧 > 新型コロナウィルス感染に伴う業務対応

公開日2020年04月22日

新型コロナウィルス感染に伴う業務対応

 この度、新型コロナウィルス感染症に関する政府の緊急事態宣言を受け、弊社ではお客様、従業員の安全確保と感染拡大防止の為、勤務人数の削減を行い、交代制での勤務体制を実施致します。また、運送会社の集荷時間の短縮の為、当日注文の出荷を下記の通り対応させていただきます。

お取引様におかれましては、大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

【実施期間】

 2020年4月13日~終了時期については、状況を鑑みて決定ご案内いたします

【ご注文・商品出荷について】

 当日発送のご注文は14時半までとさせていただきます

 

 

Copyright(c) 2011 WIN Inc. All Rights Reserved.