ウイントップ > お知らせ一覧 > 新型コロナウィルス感染に伴う業務対応
公開日2020年04月22日
新型コロナウィルス感染に伴う業務対応
この度、新型コロナウィルス感染症に関する政府の緊急事態宣言を受け、弊社ではお客様、従業員の安全確保と感染拡大防止の為、勤務人数の削減を行い、交代制での勤務体制を実施致します。また、運送会社の集荷時間の短縮の為、当日注文の出荷を下記の通り対応させていただきます。
お取引様におかれましては、大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
【実施期間】
2020年4月13日~終了時期については、状況を鑑みて決定ご案内いたします
【ご注文・商品出荷について】
当日発送のご注文は14時半までとさせていただきます